あの方 ベルモット編 黒の組織考察

シャロンとクリスは本当に同一人物なのか?-シャロン&クリス別人説考察用記事

こんにちは、鳥子です。

 

今回はシャロン・ヴィンヤードとクリス・ヴィンヤードは本当に同一人物なのか考察した記事です。

以前の記事をいくつかの章に分けて再度記載しました。

この世に神様なんているのかしら?-シャロンとクリスは同一人物なのか-

 

「別人説?ありえないでしょ…」という方も、この説を読み終えたら「もしかしたらあるかも…」と思っていただけたら、記載した甲斐があります!

 

0.仮説編

まずは仮説編を読んでください。ブログ管理人が考えている別人説とは何かを記載しています。

シャロンとクリスは本当に同一人物なのか?(仮説編)-シャロン&クリス別人説考察用記事

 

1.指紋編

次に指紋編です。赤井秀一のトリックやジョディ父の眼鏡についていた指紋などに触れています。

ないことはない といったレベルだとは思いますがぜひ楽しんでください。

シャロンとクリスは本当に同一人物なのか?(指紋編)-シャロン&クリス別人説考察用記事

 

2.思考・癖編

思考・癖編です。変装を見抜く上での思考の違いについて触れています。細かいのでこれも ないことはない レベルで楽しんでください。

シャロンとクリスは本当に同一人物なのか?(思考・癖編)-シャロン&クリス別人説考察用記事

 

3.変装編

変装編です。二重変装に制限があるのでは?といった観点から別人説に言及しています。

NY編と二元ミステリーなどを比較していますが、これは 確かにありえそうだ といった感想をもってもらえたらうれしい限りです。

シャロンとクリスは本当に同一人物なのか?(変装編)-シャロン&クリス別人説考察用記事

 

4.演出編

2つの演出の観点から、別人説に言及しています。シャロンとクリス別人説に関わらず、コナン視点でベルモットの不老について触れていますので、楽しんでもらえたらと思います。

シャロンとクリスは本当に同一人物なのか?(演出編)-シャロン&クリス別人説考察用記事

 

 

また、メモを読んでいただければと思います。

-あの方, ベルモット編, 黒の組織考察
-

© 2024 鳥子の備忘録 Powered by AFFINGER5